カウンタ

COUNTER1581286

メニュー

リンク

 

ログイン

グループホームでの演奏

グループホームよろこびの家茉景のクリスマス会に参加させて頂きました。
昨年はインフルエンザ流行のため行くことができず、2年ぶりの参加となりました。
当日は、X'masメドレー、優しいあの子、北島三郎のメドレーなどを演奏させて頂き、その後も交流会で楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。


 

第16回定期演奏会

第16回定期演奏会のご案内

日 時  令和2年1月18日(土)
開 場  17:30
開 演  18:00
場 所  函館市芸術ホール
入場料  一般500円 学生300円 小学生以下無料

プログラム
第1部 喜歌劇「チャルダッシュの女王」セレクション
    シー・オブ・ウィズダム ~知恵を持つ海~  他
第2部 Dance & Play
第3部 アラジン・メドレー
    函工メドレー ~函工のど自慢!~  他

皆様に楽しんで頂けるよう、精一杯練習しています。歌あり、ダンスありのステージをお楽しみください!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

函工祭パレードが終了しました

9月27日(金)に行われ函工祭パレードの先頭で演奏しました。

約1時間にわたるパレードでしたが、皆様の応援のお陰で最後まで吹ききることができました。

パレード中、また、練習中にも応援いただきありがとうございました!

演奏曲:ヤングマン、ファミリーアニメコレクション、ハルノヒ

 

吹奏楽コンクール終了

吹奏楽コンクールで金賞を受賞しました。

7/28(日) 吹奏楽コンクール 高校C編成の部に出演
 演奏曲 喜歌劇「チャルダッシュの女王」セレクション(E.カールマン)

惜しくも代表にはなれませんでしたが、練習の成果をしっかり出すことができ、本番を楽しむことができました。
多くの方に応援いただきました。本当にありがとうございました。

これからは、8月の高文連音楽発表会、9月の函工祭パレード、来年1月の第16回定期演奏会に向けて頑張っていきます。

これからも応援をよろしくお願いします。
 

吹奏楽祭 お礼

吹奏楽祭のお礼

6月30日(日)の吹奏楽祭第2部に出演しました。

演奏曲 喜歌劇「チャルダッシュの女王」セレクション
    ジャパニーズ・グラフィティⅩⅡ

当日会場で、また、普段の練習で応援いただきありがとうございました!
 

新入部員歓迎会

見晴公園で歓迎会を行いました!

 

クリスマスコンサートに出演させていただきました!

陸上自衛隊第11音楽隊のクリスマスコンサートに出演させていただきました。

音楽隊の方と合同で、サウンド・オブ・ミュージック、宇宙戦艦ヤマト・ハイライトなど、4曲を演奏させていただきました。
とても楽しく演奏でき、貴重な経験をすることができました。
ありがとうございました。

 
          前日の演奏指導                クリスマスコンサート合同ステージ
 

カウンタ

Counter18679