カウンタ

COUNTER1580100

メニュー

リンク

 

ログイン

第16回定期演奏会お礼

第16回定期演奏会が無事に終了しました。
当日ご来場頂いた皆様、これまで支えてくださった皆様、ありがとうございました。

第2部は初めての試みで、演奏しながらダンスをする「ダンプレ(ダンス&プレイ)」に挑戦しました。

第3部は、多くの方が聞いたことのある曲ばかりを集め、函工メドレー(函工のど自慢)では、局員が自慢の歌やダンスもを披露し、大いに盛り上がっていました。

3年生にとっては最後の演奏会でしたが、全員がステージを楽しむことができ、大きな達成感が得られ、思い出に残る演奏会になったと思います。この経験を生かして、これからのそれぞれの道で頑張っていってほしいと思います。

次回第17回定期演奏会は、令和3年1月23日(土)の予定です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

  第2部 ダンプレ(アップタウン・ファンク)
     第3部 Make Her Mine
 第3部 函工メドレー(きよしのズンドコ節)
 

第15回定期演奏会のお礼

第15回定期演奏会が無事に終了しました。
当日ご来場頂いた皆様、これまで支えてくださった皆様、ありがとうございました。

第2部はオリジナルの音楽劇で、セーラームーンやプリキュアなどのヒーロー・ヒロインの登場に開場が沸いていました。

第3部は、多くの方が聞いたことのある曲ばかりを集め、函工メドレーでは歌やダンスもあり、大いに盛り上がっていました。

3年生にとっては最後の演奏会でしたが、全員がステージを楽しむことができ、大きな達成感・満足感が得られたと思います。この経験を生かして、これからのそれぞれの道で頑張っていってほしいと思います。

      第2部 音楽劇(セーラームーン)

       第2部 音楽劇(プリキュア)
       第3部 函工メドレー ハレ晴レユカイ
 

第14回定期演奏会のお礼

第14回定期演奏会のお礼

1月20日に行われた第14回定期演奏会が盛況のうちに終了しました。
これもご来場いただいた皆様、ご支援いただいた皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

次回は、平成31年1月20日(日) に、函館市芸術ホールで開催の予定です。

今後とも応援よろしくお願いします。

   
   第2部「コナン vs ルパン」        第3部 函工メドレー2017