~2級建築士取得説明会~ 投稿日時 : 05/11 建築科 令和8年5月11日、建築科3年生を対象とした「2級建築士取得説明会」を実施しました。 今回も講師として日建学院札幌校の伊藤様に来校していただき2級建築士試験の取得に関する現状の様子や、今後の傾向や情報を教えていただきました。 卒業後すぐに受験する生徒もいますので、興味を持って真剣に聞いていました。 最後にホームルーム委員長からお礼挨拶をして終了しました。 伊藤様、ありがとうございました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント