ブログ

~同窓会総会・懇親会~ 終了しました

令和8年6月5日(金)函工同窓会総会・懇親会が総数96名ご参加いただき、大盛況で終了いたしました。

また、今回は札幌支部、関東支部から5名参加いただきました。

学校側も管理職や学科長、事務局、計21名の参加をいただきました。

次年度は令和9年6月4日(金)を予定しています。