ブログ

学校の様子

入学式・始業式 新しい1年間のスタート!

 4月8日(水)、本校にて入学式を行いました。新入生18名を迎え、全校生徒が新しい学年での学校生活をスタートさせました。入学式では、緊張した面持ちの新入生たちが真剣な表情で式に臨み、校長先生やPTA会長から激励の言葉が贈られました。新入生代表による誓いの言葉からは、高校生活への期待と決意が感じられました。

 4月9日(木)の始業式では、進級した生徒たちが新たな目標に向けて気持ちを引き締めました。これから勉強も普段の生活も頑張ってくれることを願っています。