ブログ

2学年宿泊研修

 6月18日(木)~19日(金)の2日間、札幌・苫小牧方面に宿泊研修に行ってきました。今年度は行程に「エスコンフィールド」が入っており、生徒は楽しみにしていました。朝は早い時間の集合で、帰りは遅い時間になりましたが充実した2日間を送ることができました。