ブログ
学校の様子
3学年インターンシップ
6月18日(木)~19日(金)の2日間で各企業様協力のもと、インターンシップに行ってきました。17日(水)には事前訪問をして、次の日からの2日間とても貴重な経験をすることができました。中には学校の授業では分からなかったが実際に見てより理解が深まったと感じた生徒もいて、インターンシップの目的が果たされたかと思います。ご協力いただいた企業の皆様、ありがとうございました。
アクセスカウンター
9
7
8
8
6
リンク